不動産を高く売る為のコツは? 査定価格編


不動産を高く売る為のコツは? 査定価格編
プリント
不動産を高く売る為のコツは? 査定価格編
だれでも売る時は高く売りたいものです。それは人情なんですが少しでも高く売るためにはどうしたらよいでしょうか。
もちろん、査定価格は高ければ高いほうがいいです。
不動産を高くう売るにはどうすればいいか。

まずは何社にも査定見積もりを依頼してください
何社にも業者に査定依頼をします。
そして、一番高く査定してくれた不動産会社と媒介契約を結びたいでしょう。しかしちょっとまってくださいね。

でもその金額は適正ですか?

媒介契約をとりたいので、まずは、高く査定しておく業者がいるのです。
その後値段を少しずつ売れないからといって交渉しながら下げてゆく業者も多いのが事実。
いわゆる、周りとの釣り合いがとれていない価格でないとうれませんから、
どれだけ価格差低で査定情報を教えてもらえるかが選ぶのポイント。
良いことばっかり言っている業者は信用できません。
ポイントは、他社に査定を依頼していることは内密にして秘密にしましょう
その中で平均点に近い価格を出した業者を選んでください。
高く査定しても売れなきゃ、値下げしてくださいって言われるのがオチです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る