不動産を高く売る為のコツとポイントは?欲をださない事


不動産を高く売る為のコツとポイントは?欲をださない事です。
20110414_an01_011-473x560
不動産は、誰しも思い入れがあり、だれだって高く売りたいものです。
不動産を高く売りたいから欲をだすとこんなデメリットが・・

欲張って高く売れるのを待ちますか?自分だったらどうしますか?
今まで住んでいた思い出の住宅
思い出のつまった土地は、それは高く売りたい気持ちは十分わかります。

しかし、現在日本は、不況で地価がさがってしまっています。
2013年現在も土地の価格は下落して、底値ともいわれています。
相場をよく勉強して見極めたほうがいいです。

相場より高く出し続けて時間が経つと、さらに相場は下がります。

見る方も賢いのです。
「ああ、この家とかこの土地の広告はいつも出てるね。」

と、思われてしまうと敬遠されてしまいます。

最後は結局値下げをしないと売れなくなります。
少し相場より下げましょう。買い手がついたときが売りどきです。
売れなきゃ0円です。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る