マンション販売裏側 No4 分譲価格

ibunzyomages

マンション販売裏側 No4 分譲価格
ibunzyomages
マンションの分譲価格
1区画きまってしまい、次の抽選会まで待ちどうしいですね。

よくマンション販売の不動産屋さん 営業マンに聞くと、新築分譲価格はまだきまってませんって書いてあります。

狙っている人、あなたを含め、「いくらになるんだろう・・」ってドキドキしてヤキモキしてませんか?

実は、それが狙いなのです。
購入対象の人、つまり、購入したい人がヤキモキして不安にさせるのがねらいであって、
価格がどれぐらいになるか、不安にさせることによって注意をひかせるのです。

そして、買えるか買えないかを判断させる時間をなくすテクニックです。
時間を与えると、買えないっておもわれてしまうのです。

分譲価格は決まってませんはウソ?

次期分譲価格はまだ決まっていませんって、たいてい、ウソです。
大手のゼネコン開発した分譲で何十億もかかってるプロジェクトです。
販売価格が決まっていないなんてありえるとおもいますか?
最低線、このラインじゃないと採算がとれないとわかってます。

なので、お客の家計の財務状況を見てきめます。
あつまったお客さんが、これくらいならはらえるかな?ってそれぞれ決めてるんです

たいていは、夜の会議は「あのB様は152号室はこの位だったら買いそうだろうね?」

なんて・・・・・・  やってます。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る