買ってはいけない格安物件(土地) ランクC

128783720166116217964

買ってはいけない格安物件(土地) ランクC
128783720166116217964

以下のような物件は定価(売値)で購入してはいけません。からなず確認と値引きを要求しましょう。
詳しくはこちらから

まず、以下がランクCに該当します。
必ず値引きさせてください。絶対値引きできます。

売却(売に)出して6ヶ月以上経っている土地や物件:

売れないから広告を出すんです。売れる土地は広告をだすまでもありません、横の繋がりで買ってもらえます。
それでも広告をだす、そして長期(6ヶ月)以上買い手がつかない。
それは、売れない理由があるからです。
まずは、6ヶ月以上でている物件は、値引き対象です。
まずは、どうして売れないか考えてみてください。
交渉して、40%OFFとかになったら一考の余地あります。

 

ランクCに該当する、ちょっと購入を考えたほうが良い土地
(値段がやすければ考慮してもよいかもしれません。)
日当たりの悪い土地

売れないんですよね。だから格安として安くしているんです。
考えてもみてください。太陽があたらないなんてどうでしょうか?

絶対後悔します。ホストさんとか夜行性の方なら考えてもよいです。・

分譲地の売れ残り 最後の10% まあ一割ぐらいです。
値引き交渉に応じる可能性が大きいです。これをチャンスとみたほうが良いでしょう。
売れ残った理由を考えて納得してからかいましょう。

建売分譲の建物完成して3ヶ月経過した物件
値引き対象ですね。
売れないと上司にドヤされるので、必死になってくるので
足元みて値引き交渉してください。
致命的な欠陥がある物件:

まずが大幅な値引きを前提としてみてください。
土地の形、いわゆる地型悪い土地
三角形な家しか建築ができなかったりします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る